・・・私がわたしであるために・・・

  大人の女性が安心して自己表現できるよう生きざまを魅せ、語り継いでいきます。

まなゆい初級講座に参加しました!

こんばんは。
 
名古屋のかおりんです。
 
 
 
ともちゃんは、
私のキーパーソン💕
 
ともちゃんがいなかったら
今の私になれなかった、と言っても
過言ではない!
と自信を持って言えます😊
 
 
ともちゃんとの出会いは、
「まなゆい」ではなく
子育て支援員の研修で。
 
ともちゃんが講師✨
 
「見てわかる聴き方のコツ」という講習でした。
 
 
聴き方のコツが
どーして見てわかるんじゃい?と
やや上から参加した私だったんだけど
いやぁ、もうすごいの。
 
本当に見てわかっちゃったから。
 
ともちゃんの「見てわかる」は、
本当に素晴らしくて
今日のまなゆい初級講座も
見てわかる工夫がされていて
期を重ねることで
ますますレベルアップしてた😃✨
 
そして、
ともちゃんは、
人の内側まで見て分かる化されていて
この地図を持っていると
自分の今の位置が分かるという優れもの。
その名も「KAGAYAKI」✨
この講座もおススメ💕
 
 
まなゆいも
KAGAYAKIも
全人類が知っていたらいいのにって
思っちゃうぐらい優れものと
実は、思っています(笑)
 
 
この人がいなかったら?
って思える人いますか?
 
 
ともちゃんからいただいた恩は
次の人への恩送りとして
私もこうやって活動中~。
 
 
やっぱりね。
まなゆいが好きです💕
 
大好きなまなゆいを
お伝えできる機会が
今月末からはじまります。
 
 
なんていう幸せでしょう。
本講座を開講できるなんて😃
 
 
丁寧に
寄り添って
私の色を出して
伝えたいと思っております😊
 

f:id:kirakirakaori:20200920224542j:plain

 
今日もいい日だ。
ありがとう💓