・・・私がわたしであるために・・・

  大人の女性が安心して自己表現できるよう生きざまを魅せ、語り継いでいきます。

スイッチを入れるとき?なのか?

こんばんは。

 

名古屋のかおりんです。

 

 

最近ね、、、

何故か、、、

自分を追い込むっていう感覚があるんです😓

 

 

物を無性に捨てたくなる

断捨離をしたいっていう欲求みたいな。

 

そう、

無性に○○っていう欲求がね。

時々、出てくるんです(笑)

 

 

今回は、

はじめての追い込みたい欲求。

 

 

なぜ、

それが出てくるのか

私には、な~んにも分かんない。

 

ただ、

その欲求があるだけ。

 

 

ってことで、

え?これだけのことを

私はこなしていけるの?ってなぐらい

予定を入れていたりする。

 

その予定の内容が

今までにないようなもので😅

 

 

例えば、

今までのんびりやってきた💦

ビジネスのこととかね。

 

いままでノロノロやっていた

人生設計図のこととかね。

 

 

って、

いままで本腰入れてやってなかっただけじゃ~~~ん😢

 

 

私の中のわたしが

ほれ!本気出せ!

今やらないでいつやるの!ぐらいの勢いで

私のお尻を叩いてるのかもしれない(笑)

 

 

「構築」する。

 

そんなキーワードが

あるようです😊

 

 

いま、

スイッチを入れるときらしいです😊

 

f:id:kirakirakaori:20210113221121j:plain

 

 

今日もいい日だ。

ありがとう💓