・・・私がわたしであるために・・・

  大人の女性が安心して自己表現できるよう生きざまを魅せ、語り継いでいきます。

久しぶりに「リメンバー・ミー」を観ました。

こんばんは。

 

名古屋のかおりんです

 

 

ディズニーチャンネルの番組表を観たら

映画「リメンバー・ミー」が放送されてるじゃないですか!

 

 

思わず観ちゃった(笑)

 

 

何回目だろうなぁ。

 

 

 

私が「家系図リーディング合宿」に行こうかどうか

迷っていた時に

娘がレンタルしてきてたDVDの中に

リメンバー・ミー」があって

軽い気持ちで観たら

号泣・・・

 

命が繋がって流れて行くこと。

 

ご先祖様がなんぼのもんじゃい!って

思ってたもんなぁ😅

 

そんな私が

この映画に背中を押される形で

合宿参加を決めたという経緯があるんだよね😊

 

 

昨日の出版記念オンラインセミナーに参加して

家系図の優しさ、あたたかさを感じていたところなので

このタイミングでこの映画を観られたことが

あぁ、家系図は、私になくてはならないものだと

実感することができました💕

 

 

そのためには、

オンラインでも家系図リーディングができるよう

カタチにしていきたい!

 

f:id:kirakirakaori:20200202234235j:plain

 

なので、、、

一緒にカタチにしてくれる協力者と共に

動き出しました😊

 

 

快く引き受けてくれる友に感謝です💕

 

 

 

毎日が感謝の連続。

 

 

今日もいい日だ。

ありがとう💗