・・・私がわたしであるために・・・

  大人の女性が安心して自己表現できるよう生きざまを魅せ、語り継いでいきます。

「家族を愛する技術」オンライン出版記念セミナー参加。

こんばんは。

 

名古屋のかおりんです。

 

 

家系図リーディング。

やっぱり好きだわ~💕

 

 

今日は、

吉武大輔氏著「家族を愛する技術」の

オンライン出版記念セミナーに参加しました。

 

f:id:kirakirakaori:20201227233103j:plain

 

 

レクチャーを受けながら

久しぶりに自分の家系図をゼロから書いてみたら

あら?これって、、、???

っていう新しい視点が!

 

 

ひょっとすると、

これって????

 

 

ひょっとして、

ひょっとして??

って思うんだけど

どこかで認めたくない私もいて(笑)

 

 

自分だけで解決しないで

仲間の力をお借りすることにしました😊

 

次回、

私の家系図をリーディングしてもらいます。

 

 

リーディングと言っても

霊的に何かを降ろすとかではなく

技術ですから

こういう時は、

ここを観ていくといいというポイントがあります😊

 

 

そのポイントが書かれている本が

「家族を愛する技術」です!

 

 

家系図リーディングファシリテーター養成講座で

学んだテキストの内容が盛り込まれている本なので

基本的なことは、

この本で分かってしまうかもだけど

来年の4月に家系図リーディングを学ぶ合宿もあります。

 

 

興味がある方は、

こちらを⤵

https://access-reading.com/course/family-bridge/

 

 

 

今日もほっこりした気持ちで

眠ることができます😊

 

 

 

今日もいい日だ。

ありがとう💗