・・・私がわたしであるために・・・

  大人の女性が安心して自己表現できるよう生きざまを魅せ、語り継いでいきます。

目に見えないモノこそ大事だと思う今日この頃。

こんばんは。

 

名古屋のかおりんです。

 

 

 

マスクしてますか?

 

 

どんな気持ちで

マスクしてます?

 

f:id:kirakirakaori:20201225234232j:plain

 

 

今日ね、

ふと思ったの。

 

 

マスクをコロナにかからないためにする、

という恐れからするのではなく

 

目の前にいる人を大切にしたい、

という愛からするのでは

 

同じマスクをする、ということ1つとっても

心の在り方が変わるな、

ってことに気がつきました😊

 

 

1つの同じ行為に

どんな想い、エネルギーを乗せるのか。

 

目に見えないモノだから

ぞんざいにするんじゃなくって

目に見えないモノだからこそ

丁寧にしたいな。

 

 

目に見えなくてもさ、

想いとかエネルギーって

感じるもんね😊

 

 

 

 

さて、

今日は、クリスマス✨

 

 

みなさん、

いかがお過ごしなのかしら?

 

 

我が家は、

孫の誕生日が2つもあって

そろそろケーキに飽きてきてます(笑)

 

とは言っても

サンタクロースが来た!と

嬉しそうな孫の顔を見てると

それだけで嬉しいのよね💕

 

 

笑顔って

人を幸せにするね😊

 

 

 

毎日、毎日が

愛おしくて

本当にいい日だと思うわ。

 

 

 

 

今日もいい日だ。

ありがとう💗