・・・私がわたしであるために・・・

  大人の女性が安心して自己表現できるよう生きざまを魅せ、語り継いでいきます。

ヨガ始めます!

こんばんは。

 

名古屋のかおりんです。

 

 

ヨガ始めます!


とりあえず、5回(笑)

 


ヨガ初体験✨してきました😊

 

f:id:kirakirakaori:20201223223634j:plain

 


昨日の
動く体感瞑想で
やや筋肉痛を抱えて
行って参りました~~~😃

 

 

ポーズに気を取られると
呼吸が分かんなくなるし
ポーズに力が入ると
呼吸してるのかどうかも
分かんなくなるし
呼吸に意識を向けると
ポーズが取れなくなるし。

 

一度に
いろんな動きをするのが
苦手なのかもしれん~😅

 

結構、、、
いや、、、
かなり、、、
どんくさいのよね😅💦

 

それでも、
体を伸ばしたり、
縮めたりして
気持がいい💕

 

 

これまで
こんなに体に意識を向けたことって
なかったかもしれない~。

 

そして、
筋肉痛の個所が
増えているという(笑)

 

心の軸を立て直す術は、
ほぼ、、、得ているので
次は、
体の軸を立てる術を
身につけたいと思うのです。

 

 

とりあえず、、、
5回!!!

 

月に2回程度だけど
通います😃

 

動く体感瞑想も💕
体を動かすことが
どうにもこうにも苦手だったけど
なんか好き😊

 

 

今までにやってみなかった分野に
突入いたします!(笑)

 

 

 

今日もいい日だ。

ありがとう💗