・・・私がわたしであるために・・・

  大人の女性が安心して自己表現できるよう生きざまを魅せ、語り継いでいきます。

眠り姫のように眠り続けた。

こんばんは。

 

名古屋のかおりんです。

 

 

今日は、

眠くて、眠くて

眠り姫のように

眠り続けていました(笑)

 

 

やりたいこと

やるべきこと

あるはずなのに

眠くてできない。

 

 

そんな時、

ついつい

眠気に負けてしまうなんて

私には情熱がないのか!

そんな自分じゃだめだって

責めてしまいがち、、、

 

なんだけど・・・

 

今日は、

素直に諦めました(笑)

 

 

この状態で

気合い入れても

続かないのは、

自分のことだから分かってる。

 

 

それならば、

今のこの状態を

認め、諦め、

寝るに限る!(笑)

 

 

食事と子どもたちの世話。

 

必要最小限のことのみに集中して

あとは、、、

寝る!

 

 

久しぶりに

こんな1日を過ごせたと思います。

 

 

そして、

日中、

あんなに寝たのに

まだ、眠いという😅

 

 

冬眠モードに入ってるのかしら?

って、思えるぐらい😅

 

 

いっそのこと

冬眠したいぐらい

布団の中から出たくないぐらい

冬らしい寒さになってきたもんね。

 

 

年末で

普段しない

あんなとこや

こんなとこの

掃除とかもあるのにね、、、。

 

 

気が重い分、

楽しみもたくさんあって。

 

楽しみと言っても

普段、集中してできないことに

取り掛かる予定~。

 

そして、

思いっきりの寝正月を

思う存分、楽しんでやる!

と決めています(笑)

 

f:id:kirakirakaori:20201220224207j:plain

 

ふふふ。

 

 

 

 

今日もいい日だ。

ありがとう💗