・・・私がわたしであるために・・・

  大人の女性が安心して自己表現できるよう生きざまを魅せ、語り継いでいきます。

理想の人生、生きてますか?

こんばんは。

 

まなゆいインストラクターのかおりんです。

 

 

 

まなゆいとは、

全受容、全肯定の4つの言葉を使い

自分と繋がりながら

理想の人生を生きることができる

言霊メソッドです。

 

 

まなゆいに出会い、

この世界に居てもいい存在なんだという

感覚を初めて得ることができました。

 

それまでの私は、

この世界から

いつ消えてしまってもいい存在だと

思っていたから。

 

 

自分の自己肯定感の低さ。

自信のなさ。

 

そんなところから

何かができない自分でなければ

認めてもらえない。

 

できる自分じゃなきゃ

自信のない自分が見つかってしまう。

 

 

そんな想いが

無意識のうちに染みこんでいました。

 

 

そこから・・・

自信がないってことに

価値がないってことに

行きがちだけど(笑)

 

それを自覚できて

そこから抜ける方法も知っています😊

 

 

行ったり来たりを

繰り返していくたびに

中心に戻る時間も短くなり

細々としていた軸が

少しずつ太くなり

ずっしりと広く根をはってきた感じです😊

 

 

まぁ、

それでも

やっぱり

行ったり来たり。

 

きっと永遠に

続くんだろうなぁと😅

 

 

でも、

それが

楽しみでもあり

人生の面白みでもあると

思います💕

 

 

こんなことが

言える自分になるなんて

数年前の私では、

考えることもできなかった。

 

 

まなゆいとの出会いが

私の人生を

変えてくれました。

 

 

まさに

理想の人生を生きています😊

 

f:id:kirakirakaori:20201211230132j:plain

 

 

今日もいい日だ。

ありがとう💗