・・・私がわたしであるために・・・

  大人の女性が安心して自己表現できるよう生きざまを魅せ、語り継いでいきます。

「どーーーでもいい!!!」

こんばんは。
 
まなゆいインストラクターのかおりんです。
 
 
 
今日は、
イマジニアの月一オープンコンサルデー(ODC)でした。
イマジニアについては、こちら)
 
 
オープンコンサルって何ぞや?
 
とっても大切な人から
「どうしたらいいと思う?」って
相談を受けたことないですか?
 
そんな時、
あなただったらどんな風に応えますか?
 
他者からの相談ごとに対して
自分だったらどう応えるだろう?という
コンサル力をつける練習の場。
 
他のみんなからのアドバイスを聴きながら
新しい視点やアイデアを得られる場。
 
おまけに
吉武大輔氏からのフィードバック付き。
 
 
1つのことに
参加者みんなが寄り添い、
一緒に考え、
共に歩む世界、、、
そんな風に感じてます。
 
そんなイマジニア
只今、キャンペーン中です!
お得に入会できる特典付き✨
限定20名様💗
早いもん勝ちです!
特に!!!
青森、岩手、宮城、秋田、山形、福島、
茨城、群馬、石川、山梨、三重、和歌山、
鳥取、愛媛、高知、佐賀、長崎、熊本、大分
こちらに在住の皆様方!
ぜひぜひ~~♬ 
47都道府県にイマジニア生を増やしたい!😃
 
 
 
 
私がーーー 
💗入会してよかったこと💗
 
・新しい出会いがあったこと。
 全国に知ってる人がいる(笑)
 狭い世界で生きていた私にとっては、
 世界が広がった~。
 広がり過ぎて、
 ちょっとビビってるけど(笑)
 
・オープンコンサルデーに参加でき
 新しい視点を持つ機会に恵まれたこと。
 
・書籍「7つの習慣」実践会に月2回まで参加できること。
 私は、自分のペースで月1の参加だけど
 学ぶほどに原理原則の大切さを実感。
 そして、
 「7つの習慣」と「まなゆい」の共通点を発見!
 只今、少人数だけど・・・
 【まなゆいで「7つの習慣」を語る会】を発足✨
 
・最後に
 「どーでもいい!!!」と思えたこと。
 
 
 
 
 
今日のオープンコンサルが終わった後に
私の中から出てきた声。
 
 
 「どーーーでもいい!!!」
 
 
何かをしなくちゃ、とか
もっと頑張らなきゃ、とか
誰かに認められなきゃ、とか
 
 
そんなん、
どーーーーでもいい!!!
 
 
自分の、
⭐ミッションステートメント
⭐人生計画書
この2つを持って
仲間と共に冒険の旅を楽しんでいれば、
必要なモノは、
必要なタイミングでやってくる。
 
 
注意:
どーーーてもいい!!!ってことを
勘違いしないでね。
何にもしないで
大の字に寝てればいいってことじゃないからね。
 
 
自分がこの世界で
なにを楽しみたかったのかを見つけて
それを十分に楽しむために
なにをする?ってことは、
常日頃から考えて、
行動してるからね😊
 
 
はぁ、
めっちゃすっきりした気分✨
 
 
半端ない寄り添い力の「まなゆい」と
半端ない行動力を生み出す「イマジニア
活かし切れたら
私の人生、
もっと面白くなる😃😃😃✨
 
 
ねね、
あなたも
一緒に人生を楽しまない?
 

f:id:kirakirakaori:20201206230110j:plain

オープンコンサルの一般公開があります。 
12月19日(土)20:00~21:30
覗きに来てみませんか?😊
お待ちしてます😊 
 
 
今日もいい日だ。
ありがとう💗