・・・私がわたしであるために・・・

  大人の女性が安心して自己表現できるよう生きざまを魅せ、語り継いでいきます。

「得たい成果は?そのためにすることとは?」を考えると整理しやすいな。

こんばんは。

 

まなゆいインストラクターのかおりんです。

 

 

 

満月が過ぎてから

朝に白く浮かぶ月。

 

欠け始めてる月だけど

綺麗なんだよな~。

 

 

明日も見えるはずなので

良かったら見てみてください😊

 

 

 

さて、

悩み事ありますか?

 

それは、

どんなことですか?

 

 

私の今の悩み事は、

12月再びの夫婦月間にしようと

思っておりまして

今月は、

どんな行動を取ろうかと検討中。

 

ですが、、、

フッと思ったんです。

 

 

女性性は、

まず、受け取ることから始まる。

 

 

受け取る→味わう→満たされる→与える

 

 

この順番なのに

自分の無価値感から

与える、から始めようとしてました💦

 

 

危ない、

危ない。

 

 

同じことを繰り返すとこでした😅

 

 

そこで、

思いついたのが

何もやらないことをする。

 

はい。

何かをするのではなく

何もしないということを選択することにしました。

 

 

ただね、、、

今月は、特別な月なので

あることを、、、

というか、、、

私の1%の直感が閃いちゃったんです。

 

 

はい。

今回もできればやりたくないことです😓

 

 

はぁ😓

 

閃いたことは、

やりたいことは、もちろんのこと

やりたくないことも

100%信じて実行する。

 

 

そうすると

奇跡が起きる。

 

これは、

実証済み✨

 

 

 

とはいえ・・・

やりたくないことなので

動きが鈍いわけです😅

 

 

決行するまでには、

あと数日、あるから

私の中にある不安や恐れを

まなゆいして

寄り添っていこうと思います。

 

 

7つの習慣で言うところの

得たい成果は、

「家庭の中心である私たちの安定が

 周りの人たちの笑顔に繋がっている」

 

そのための能力は、

「1つ1つ、自分を信じて実行し続ける」

 

 

って出ておりますので

自分を信じること。

実行すること。

 

ここにある不安を出し切って

クリアにした上で

実行あるのみです!😅

 

f:id:kirakirakaori:20201205230926j:plain

 

今日もいい日だ。

ありがとう💗