・・・私がわたしであるために・・・

  大人の女性が安心して自己表現できるよう生きざまを魅せ、語り継いでいきます。

私、女優ですから(笑)

こんばんは。

 

まなゆいインストラクターのかおりんです。

 

 

 

 

今日は、

女優になってみました(笑)

 

 

プロフィール写真をね、

撮ってもらったんです😊

 

 

この肌寒い季節に

ノースリーブのワンピース。

 

ちょっと寒かったです💦

 

でも、

女優だから(笑)

 

脱ぎましたとも!😃

 

 

 

撮影してくれたのは、

お馴染みの東ゆうこさん💕

 

 

ゆうこりんのおかげで

写真嫌いじゃなくなりました😊

 

 

写真に写った

自分の顔や姿を

見るのが嫌いだったのよね。

 

 

それが、

ゆうこりんにお願いした最初の撮影時。

 

私の話に寄り添ってくれて

その時の私を引き出してくれた。

 

それが

とっても自然で優しくて

安心で💗

 

 

その時に撮った写真を

見て、

自分がこんな顔してるんだ、

こんな顔ができるんだって

はじめて思った。

 

 

なかなかいい感じじゃんって(笑)

 

 

 

それ以来、

写真の中の私は、

自然に笑っていられてる。

 

 

 

で、

今日もゆうこりん

お願いした訳です😊

 

 

もぉね、

お願いしてよかったよ😊

 

 

 

撮影前には、

しっかりヒアリングしてもらってね。

 

 

私の言葉に耳を傾け

心を向けて

寄り添ってくれて

新しい私も引き出してくれた💕

 

 

そして、

撮影当日。

 

 

まずは、

のんびりお茶をして

ヒアリングの日から

今日までの新しい気づきを

お互いにシェア💗

 

 

マスカラ塗っていったのにね、

涙するってさ(笑)

 

 

そして、

撮影本番!

 

 

それはそれは、

私の一瞬一瞬を

見事に切り取ってくれた✨

 

 

私じゃないみたいなぐらい

いい感じ(笑)

 

 

また、

今回の撮影は、

私からのゆうこりんへの応援もあるのよね😊

 

 

 

ゆうこりんに撮影してもらって

その撮影がゆうこりんの応援になって

ふたりの心がぬくぬくになり

こういうのが循環するっていうんだろうなぁ。

 

 

自分が感じてることを

そのままに伝えあえる関係性が

とっても嬉しい😊

 

 

出会えてよかった。

 

同じ時代に生まれてきてよかった。

 

f:id:kirakirakaori:20201204222545j:plain



 

今日もいい日だ。

ありがとう💗