・・・私がわたしであるために・・・

  大人の女性が安心して自己表現できるよう生きざまを魅せ、語り継いでいきます。

こんな気持ちになるなんて。悔しくて泣ける。

こんばんは。

 

まなゆいインストラクターのかおりんです。

 

 

 

私、

まなゆいインストラクターなんですが

ただいま、リーディングの練習もしています。

 

私が習っているリーディングは、

アクセスリーディングというものです。

 

 

心を重ねて

恐れの奥にある愛を見いだす。

 

 

リーディングは、

特殊な能力ではなく

誰もが取得できる技術としています。

 

 

それなら

私にもできるよね?ってことで

見習い中です。

 

 

でね。

 

今日、

あることがあって

自分の能力の成長を感じることができず

悔しくて悔しくて

泣けるんです。

 

 

自分の情けなさ。

 

 

f:id:kirakirakaori:20201202232836j:plain

 

 

人生悔いなく生ききる。

なんて言いながら

悔いが残るじゃないか!

 

私の負けず嫌いな心が

メラメラと燃え上がる。

 

 

本当に

悔しい!!!

 

 

この悔しさを乗り越えるには

数稽古しかない。

 

 

数稽古、、、

ちょっとめげそうだったんだ。

 

 

いい感じに

喝が入ったな。

 

 

 

 

 

いままで

何をしていたんだろうか。

 

自信のなさを

自信のなさのまま

あがらうこともなく

何も手を打っていなかったんだろうか。

 

悔しい。

 

悔しい。

 

 

悔しくて泣ける。

 

泣ける。

 

情けない。

 

 

 

まさかね、

こんな気持ちになるなんてね。

 

 

できない自分。

自信のない自分。

勇気のない自分。

 

そんな自分を

今までは責めていたけど

悔しいなんて、

思ってもみなかった。

 

 

私の忘れかけていた

負けず嫌いに

火を灯してくれる人。

 

 

有難いやら

腹が立つやら(笑)

 

 

 

なんにしても

こんなにも

こんなにも

悔しいってことは、

私は、

家系図リーディンが

ものすごく好きで

一人前にリーディングしたいって言う気持ちが

ちゃんと私の中にあったってこと。

 

 

この悔しさを

思いっきり味わって

次のステップを踏むわっ!!!

 

 

 

メラメラと炎が(笑)

 

 

 

一日の締めが

悔しさ、だなんて💦

 

 

でも、

そんな日もあるよね💕

 

 

 

今日もいい日が。

ありがとう💗