・・・私がわたしであるために・・・

  大人の女性が安心して自己表現できるよう生きざまを魅せ、語り継いでいきます。

オンラインでできるって便利よね。

こんばんは。

 

名古屋のかおりんです。

 

 

 

う~~ん、

いま、頭の中、いっぱいだ~😅

 

 

経理担当者との打ち合わせ。

 

経理処理の入力のやり方を

教えてもらい

なるほど、なるほど、と

頭を使い納得。

 

 

頭を使うと疲れるね。

 

 

午後から時間があったのに

やる気が起こらず😅

 

なんかね、

疲れてる気がするの(笑)

 

 

だからなのか

野菜たっぷり食べたくって

打ち合わせの帰りに

スーパーへ😊

 

 

旬の野菜を買い集め

野菜たっぷりのスープを作成!

 

 

私が料理を作るなんて

結構、珍しいことで(笑)

 

 

そうなの。

私、女のくせに料理しないの。

 

女のくせに(笑)

 

そんなこと、

ぜーーーんぜん思ってないけどね(笑)

 

 

 

夜は、

zoomでミーティング。

 

f:id:kirakirakaori:20201027234524j:plain

 

本当に便利よね。

 

遅い時間でも繋がれるから😊

 

 

便利過ぎて

気軽に

予定が入れられちゃって。

 

 

その反面、

自分の時間が削られる~。

 

 

このバランスを保つのが

これからの課題かな。

と思っております。

 

 

楽しいから

ついつい入れ込んじゃうんだよね。

ここ、反省😅

 

 

ってことで、

11月は、

お休み月間にすることに

します~😊

 

 

 

今日もいい日だ。

ありがとう💗