・・・私がわたしであるために・・・

  大人の女性が安心して自己表現できるよう生きざまを魅せ、語り継いでいきます。

目に見えない感情が言語化された冊子があります。

こんばんは。

 

名古屋のかおりんです。

 

 

目に見えない感情。

目に見えるようになったら

どうなると思います?

 

 

胸の中にある

モヤモヤ

イライラ

よく分からないけど

確かにあるもの。

 

 

あるって自覚はできるんだけど

その正体が分からない時、

どうしてます?

 

 

ずっと

モヤモヤしたり

イライラしたり

何だか分からない気分のまま

日々を送ってませんか?

 

 

スッキリしない胸の内。

 

やな感じの毎日。

 

 

 

そうやって過ごしていた今までがウソのような方法があります。

 

 

それは、

そのモヤモヤやイライラ

何だか分からない確かにあるものに

名前を付けることです。

 

 

モヤモヤを感じてみる。

感じて、感じて

味わってみる。

 

そうすると

そのモヤモヤは、

悲しみなのかもしれないと

気がつけさえすれば

こっちのもの🎵

 

 

あとは、

リーディングバイブルを読むだけ(笑)

 

f:id:kirakirakaori:20201007222117j:plain

 

リーディングバイブルは、

見えない感情を言語化

特徴、原因。

対応策までもが書かれている冊子。

 

 

目に見えない感情が

目に見えるようになると

自分の中で起きている出来事が

手に取るようにわかり

なるほどと納得ができ

どう対応したらいいのかが分かっちゃう😊

 

 

そう思うとね。

 

家庭に1冊持っていたいリーディングバイブルだわ💗

と私は思うのです😊

 

 

 

 

今日もいい日だ。

ありがとう💗