・・・私がわたしであるために・・・

  大人の女性が安心して自己表現できるよう生きざまを魅せ、語り継いでいきます。

家系図リーディングオンライン体験セミナー

こんばんは。

 

名古屋のかおりんです。

 

 

今日は、午後から

アクセスリーディング協会主催の

https://access-reading.com/

家系図リーディングオンライン体験セミナー」でした😊

 

 

家系図リーディングとは、

家系に隠されている愛の物語に気づき

家系の流れを変える技術💗

 

f:id:kirakirakaori:20201018223219j:plain

 

一見、問題に見えることでも

よくよく見たら「愛の物語」なんですよね。

 

 

私は、この家系図リーディングが

子育てに困難さがある方

両親との間にわだかまりがある方

なんかに合うんじゃないかな~って思う。

 

 

まぁ、

家系図の前に

自分のセルフパートナーシップが

どこまでできているかが

大事なんですけどね。

 

 

そして、

家系図で読み解くのは、

三世代以上にわたるフラクタルがある場合。

 

 

この三世代以上に渡るフラクタル

ない場合は、

個人の課題を見直すことが必要になりますけど😅

 

 

今日のセミナーに参加して

一番感じたことは、

目の前にいるクライアントさんと

心を重ねることはもちろんのこと

その状態でクライアントさんと共に

クライアントさんの後ろにいる人(ご両親服もご先祖様)へ

心を重ねていく瞬間が

たまらなく好き。

 

目の前にいるかのように。

 

私の想像だけかもしれないけど

そこにいた人の気持が流れ込んでくるというのか、、、。

 

とにかく

温かく柔らかい気持ちになるんだよね~。

 

 

来年開催される合宿が楽しみでならない!

https://access-reading.com/course/family-bridge/

 

 

今日もいい日だ。

ありがとう💗