・・・私がわたしであるために・・・

  大人の女性が安心して自己表現できるよう生きざまを魅せ、語り継いでいきます。

初開催「深掘りステーション」(定義の深堀ワーク)

こんばんは。

 

名古屋のかおりんです。

 

 

今日は、

リーディングアドバイザー養成講座の中のワーク。

定義の深堀が

あまりにも楽しすぎたので

「深掘りステーション」と名をつけて

仲間を集めて

みんなで深掘ってみました(笑)

 

f:id:kirakirakaori:20201008202724j:plain

 

それぞれ違うワードから

深掘って行ったんだけど

行きつくところは、

どうして?って不思議に思えるほど

同じようなところへ着地する。

 

私たちの一致は、

ここだね、、、と

深く繋がれた時間だったと思います。

 

 

ひとりじゃ

ここまで深く掘れないよね。

付き添い、寄り添ってくれる伴奏者がいることで

どんどん深く掘ることができたんだと思います😊

 

 

とにかく!

もう諦めようよ💗

認めちゃおうよ💗

と笑い合ったとても楽しい2時間でした😃

 

また、

企画しよっ🎵

 

 

今日もいい日だ。

ありがとう💗