・・・私がわたしであるために・・・

  大人の女性が安心して自己表現できるよう生きざまを魅せ、語り継いでいきます。

まなゆいインストラクター、ブラッシュアップの日

こんばんは。

 

名古屋のかおりんです。

 

 

 

今日は、

まなゆいインストラクターの

ブラッシュアップの日でした。

二日あるので

今日は、

1日目。

 

 

インストラクターになって

はじめてのブラッシュアップ。

 

どんなことをするのだろう?

って思ってましたが

まなゆいにどっぷり浸かることができました(笑)

 

 

新しいまなゆいの使い方を実践してみて

どんな感覚になるのかシェアしたり、

まなゆいセッションのおさらいだったり、

いま、受け取っている祝福を確認したり、

それは、

全肯定・全受容の場。

 

 

私は、

やっぱりまなゆいが大好き💗

 

 

どんな人に伝えていきたいのか?

 

誰と共に人生を楽しみたいのか?

 

その仲間の共通の興味や意識になっているのか?

 

共有しているものはなんなのか?

 

これらの質問、

これから、

私がどんな人生を歩んでいきたいのか

考えるきっかけになります😊

 

 

まさに、

終わりを思い描きながら💗

 

 

誰と

どんなことを

どんな風にしているのか、、、

 

 

ちょうど、

「人生計画書」に手を付けていたところだったので

イメージしやすかったです。

 

 

さぁ、

今日、出てきたキーワードを

コネて(笑)

私の願いを天に放つとします。

 

 

今日は、

一粒万倍日

神吉日

大明日

天恩日

と4つも重なるスペシャルデーらしいです😃

 

f:id:kirakirakaori:20201003222344j:plain

 

 

今日もいい日だ。

ありがとう💗