・・・私がわたしであるために・・・

  大人の女性が安心して自己表現できるよう生きざまを魅せ、語り継いでいきます。

P/PCバランス、、、 正体現る!!!

 
こんばんは。
 
名古屋のかおりんです。
 
 
 
昨日に引き続き
書籍「7つの習慣
 
 
 
 
P=パーキング
PC=パソコン
と思っていた私ですが(笑)
 
 
なんの意味なのか
分かりましたよ~~。
 
 
 
P=成果(望む結果)
PC=成果を生み出す能力
 
 
 
書籍の中には、
「ガチョウの黄金の卵」の話が。
 

f:id:kirakirakaori:20200918231702j:plain 

 
 
読んでみて、
ん~~、なんとな~くわかる😅
 
 
 
 
 
これを自分の言葉にできるといいな~。
まだ、できないのが悔しい!
と思っていたら・・・
 
 
 
💡💡💡✨✨✨
 
 
 
今のこの状態じゃなかろうか?と。
 
 
 
 
昨日も書いたんだけど
老眼のため、
この書籍を読むのは、
一苦労😢
 
 
 
寝る前、
ゆっくりできる時間に読もうと
予定しているのに
まぁ、見えないわ。
まぁ、眠たいわ。
 
 
 
なかなか読み進められない😓
 
 
 
で、思いついたのよね。
 
 
 
夜は、暗いから
見え辛さが増す。
ってことは?
明るい朝方に読めばいいんじゃないの?
 
 
 
ってことで、
早速、今朝、
瞑想後に読書を取り入れてみたのよ。
 
 
 
そうしたらね。
まぁ、、、
夜に読むよりも
何倍も楽に読めるじゃない!😃😃😃
 
 
 
こりゃ、
読書は、朝方だな(笑)
 
 
 
 
で、
気がついた訳よ。
 
 
 
P=成果(望む結果)
本を読み進めること。
 
 
PC=成果を生み出す能力
朝方の読書の時間(私の目の調子)
 
 
 
 
こういうことじゃないの?
と思ったんだけど。
 
 
 
 
え?
こういうことじゃない?😅💦
 
 
 
 
今日もいい日だ。
ありがとう💗