・・・私がわたしであるために・・・

  大人の女性が安心して自己表現できるよう生きざまを魅せ、語り継いでいきます。

仲間との月一の定例会。

こんばんは。

 

名古屋のかおりんです。

 

 

 

一緒に歩む仲間と

月一の定例会してます。

 

 

一か月になにがあったかの報告から(笑)

 

 

いま、どうよ?のシェアから(笑)

 

 

こんなことに悩んでんのよから(笑)

 

 

それってさぁ、の深堀から(笑)

 

 

これからどうする?から(笑)

 

 

いろんなこと、

あるがまま

流れるままに

シェアし合い

フィードバックし合い💕

 

 

普通の会話から

セッション風になったりもして(笑)

 

f:id:kirakirakaori:20200827203227j:plain

 

気がつけば時間が過ぎていて

結果・・・

今日出てきたことは、

お互いがお互いに関係することだよね、になり(笑)

 

 

共通するキーワードが見えてきた。

 

 

お互いがお互いに

ビックリ(笑)

 

 

そして、

お互いがお互いに

どんより(笑)(笑)(笑)

 

 

地に足ついてる話から

宇宙だのなんだのと

どんな話をしても

分かり合えるっていうのが

本当に楽しい😊

 

 

これからも続くよ月例会💗

 

 

 

 

今日もいい日だ。

ありがとう💗