・・・私がわたしであるために・・・

  大人の女性が安心して自己表現できるよう生きざまを魅せ、語り継いでいきます。

一人で抱え込まずに誰かに頼る。

こんばんは。

 

名古屋のかおりんです。

 

 

 

暑いっす。

部屋から出たくないっす。

トイレに行くのも命がけです(大げさw)

 

 

みなさまは、

ご機嫌いかがでしょうか?

 

 

 

今日は、

LINE【公式】の個別相談を受けてみました。

 

f:id:kirakirakaori:20200812160607j:plain

 

 

LINEをいかに取り入れるか。

勉強会に参加したのちの

個別相談でした。

 

 

LINE【公式】、

たくさんの機能がありすぎて

どれをどう使ったらいいのか

お手上げ状態😅

 

アカウントを取ってみたものの

どう構築したらいいのか、、、。

 

そこで

個別相談を受けたのですが

これまた、

目から鱗の情報をいただき

新しい方向性が見えてきました。

 

 

ひとりだけで

抱え込まないで

誰かに頼って相談する。

 

 

前までは、

なかなかできなかったことだけど

最近は、

思い切って頼るようにしました。

 

そうすると

本当に新しい道が見えてくるんだよね。

 

嬉しいな~~😊

 

 

暑くてダルけてしまうけど

ダルけている自分も受けいれ、認めながら

少しずつでも前進、前進😊

 

 

 

今日もいい日だ。

ありがとう💗