・・・私がわたしであるために・・・

  大人の女性が安心して自己表現できるよう生きざまを魅せ、語り継いでいきます。

今日のテーマは、「怒り」

こんばんは。

 

名古屋のかおりんです。

 

 

 

今日のテーマは、

ずばり!「怒り」

 

f:id:kirakirakaori:20200808233308j:plain

 

 

リーディングカフェに参加、、、

というよりも主催者側の練習をさせていただきました。

 

 

感情についての

定義、人生のテーマ、傾向などなど

リーディングバイブルなるものを

読み合わせながら

感じたままにシェアするカフェ(会)

 

 

感情のことを話し合うのって

本当、好きだわ~。

 

 

同じテーマでも

参加する人が違うと

また違う気づきがあったり

自分と主感情が正反対の人だと

自分の知らない世界(感じ方)を

知ることができたり、、、

 

ほ~んと

面白い!!!😃

 

 

私の中に「怒り」は、

そんなにないな~って思っていたのに

あれ?数年前には、

結構、強い怒りがあったことを思い出した!

 

 

あれ?

私、ひょっとして怒りの人?

 

 

いまでは、

怒りのエネルギーにやられちゃうぐらい

弱い自分だったりするのに

ひょっとして???

 

気がついていない

マグマのようなエネルギーを

持ってるのかもしれない(笑)

 

そ~んなことを

考えながら

これからも感情について

ますます学びを深めていこうかと思います😊

 

 

 

 

 

今日もいい日だ。

ありがとう💗