・・・私がわたしであるために・・・

  大人の女性が安心して自己表現できるよう生きざまを魅せ、語り継いでいきます。

誕生花セラピーを受けてみた。

こんばんは。

 

名古屋のかおりんです。

 

 

今日は、

初めて【誕生花セラピー】なるものを

受けてみました😊

 

生年月日から

5つのお花が選ばれ

お花毎のメッセージを受け取り

感じたままをシェアする。

そんな時間でした💗

 

 

私の場合、

誕生花が「ハス」

 

f:id:kirakirakaori:20200801111440j:plain

 

土から上にあるあるものが

「クローバー」と「ひまわり」

 

土から下にあるものが

カーネーション」と「カラー」

 

花言葉を聞けば聞くほどに

まんまやん!と笑える(笑)

 

あとは、

そのまんまやん!を

既に実行している😊

 

流れに乗ってますね~、私(笑)

 

 

最後にメッセージとして引いてもらったカードは、

「チューリップ」

 

 

この花言葉

笑っちゃうほど、

ぴったりだった😊

 

 

今の流れをキャッチして

やることをコツコツこなして

スピードに乗りながら

身を委ねていく♬

 

身を委ねることに

やや自信がない私だけど

ここまで来たら

委ねるしかないでしょ?

それがいいんだよ。

と思えてならない😊

 

 

嬉しかったのが

「私が行動することを待ってる人がいる」

 

この言葉は、

励みになるな~~。

 

 

しんどいーーー!!

つらいーーー!!

やだーーー!!

って言いながらも(笑)

私が自分に体験、体感させることが

誰かのお役に名立てるのなら

喜んで激流にも身を委ねたいと

思うのです(笑)

 

 

で、

忘れちゃいけないのは、

そこで得た体験を

必ずこの世の中へアウトプットすること!

 

ここまでするのが

私のお役割だと思ってる😊

 

 

 

今日もいい日だ。

ありがとう💗