・・・私がわたしであるために・・・

  大人の女性が安心して自己表現できるよう生きざまを魅せ、語り継いでいきます。

8月の自己宣誓!

こんばんは。

 

名古屋のかおりんです。

 


 
8月は、
「夫婦月間」にいたします!
 
 
ずーーーーっと手にしていた鍵(大嫌い)で
次のダンジョンへの扉を開けようとしていました。
 
 
なかなか開かなくって
もう!やだっ!って鍵を殴り捨てたら
セルフパートナーシップを学ばさせていただいた師から
「モニター講座(パートナーシップ」の
お誘いがありました。
  
 
そこで(大嫌いの)鍵を拾い直し、
再チャレンジするも扉は開かず😭
 
 
でも!
みんなの前で
「大嫌いだーーー!」と
叫ばせてもらったおかげで(笑)
鍵の種類が違っていたことに気がつき
いまは、(呆れてるの)鍵を手にしています😆
 

モニター講座の手助けもあるだろうし
(思いっきり当てにしてる)
扉を開けるチャンスがあるかも。
 
 

8月は、
お盆もあるし。
 
 
10年ほど絶縁状態だった主人方の
お墓参りもさせてもらおうと計画中。
 
お墓参りは、
家系図から観ると
娘と孫にとって大いに関係することだしね。
 
 
 
こんな感じで
8月は、
いろんなクエストが待ち受けております。
ドギマギしております。
が、、、
私、勇者なので(笑)
 
この冒険も楽しみます!
 
 
写真は、
久し振りの娘とのティータイムの時の😊
 

f:id:kirakirakaori:20200731225028j:plain


今日もいい日だ。

ありがとう💗