・・・私がわたしであるために・・・

  大人の女性が安心して自己表現できるよう生きざまを魅せ、語り継いでいきます。

人前で叫んでみた(笑)

こんばんは。

 

名古屋のかおりんです。

 

 

 

この5月から始めた新しい学びの

大詰めがやってきました!

 

 

溜まっていた

溜めていた感情が

ダダ漏れてきます。

 

吐き出すことで

今まで胸にあったものが

すっとなくなり

軽くなった感じがします☺️

 

軽くなってるものの

イヤイヤと地団駄踏んでおります😅

 

ギュッ!と濃縮された3日間で

どこまで統合されていくのか

楽しみです😊

 

 

人前で

「大嫌いだー!!!」

なぁんて叫んだ初めて記念日です(笑)