・・・私がわたしであるために・・・

  大人の女性が安心して自己表現できるよう生きざまを魅せ、語り継いでいきます。

メッセージが届けられる。

こんばんは。

 

名古屋のかおりんです。

 

 

 

今日は、

8つの感情の内の1つ「混乱」についての

シェア会へ参加してきました。

 

 

混乱とは、

感情と思考が整理されていないときに生じる感情。

 

 

口癖は

「どうしていいのかわからない」

「~できない」

 

 

私、自分の中に混乱という感情って

ないぐらいの感覚だったんだけど

あれ??これ、あるよ?

普段から私の中にあるよ?

 

え?

結構あるよ?

 

普段から混乱してるから

混乱が見えていない?😅

 

 

そんな驚愕的な真実に辿り着き、

シェア会で出てきた話が

私に対するメッセージにしか聞こえなかったり

よく分かんないけど込み上げてくるものがあったり

とっても不思議で貴重な時間。

 

 

今取り掛かるべき課題。

あ~~~、やだなぁと思ってたんだけど

帰り道に

ふと思ったの。

 

 

やだな~~じゃなくって

ありがたいじゃないのかな?って。

 

だってさ、

次は、この課題よ。

この人の手を借りるといいわよ。

 

そんな感じに

目の前に差し出されるんだから。

 

これをありがたがらなくて

何をありがたるのか?(笑)

 

 

私のベストなタイミングで

ちゃ~んと目の前に出されてくる課題。

そこに関するヒントやコツが

メッセージとして耳に入ってくる。

 

 

ね😊

ありがたいでしょ?♫

 

 

感謝感謝です💗

 

f:id:kirakirakaori:20200719232330j:plain

今日もいい日だ。

ありがとう💗