・・・私がわたしであるために・・・

  大人の女性が安心して自己表現できるよう生きざまを魅せ、語り継いでいきます。

99%聞き流して 自分から出てきた1%を 100%信じて行動する!

こんばんは。

 

名古屋のかおりんです。

 

 

本日より、

親との関係を結び直し

自分自身とつながることで

理想の生き方ができるようになる

「ルーツ・クエスト」の

ナビゲーターとして

活動することを

本格的に始めます😊

 

と、

取りあえず宣言してみた(笑)

 

 

 

さて。

 

今日は、ある方と

サシで2時間ほど

zoomでお話会♬

 

 

面白いことに

リンクする話の内容。

 

これは、

次の課題がやってきたわねと

お互いに冷や汗をかく。

 

 

だって、

ふたりにとって、

できれば

通りたくない課題だから(笑)

 

 

いままで、

気にはなっていたけれども

手をつけずに放置したままの課題。

 

 

そろそろ

取り掛かりなさいよという

サインが来てるのよね。

私には。

 

 

絶縁状態だった

義理父母との関係。

 

ちょっと動かすタイミングのようです。

 

 

99%聞き流して

自分から出てきた1%を

100%信じて行動する!

 

 

自分から出てきた1%って

やりたい!ことだったり

やりたくない!ことだったりするのよ😓

 

 

やりたいことなら

心ウキウキ取り込めるんだけど

やりたくないことって

ね~~~~~~💦

やりたくないじゃん。

 

 

でもさ、

今回、やらずに見送ったとしても

違うカタチかもしれないけど

必ず目の前にやってくることを

私は、知ってしまった😓💦

 

 

どのタイミングで

取り掛かるのも

自分次第。

 

どこで

取り組んだとしても

現実が動くことも知ってる。

 

 

じゃ、

いつ取り組むの?

 

はぁ。

 

今回、

取り組むのであれば

来月だな、、、と

そこまで出てるんだけど

 

はぁ。

 

気が重いわ~~~(笑)

 

 

 

なぁんて

ふたりして

これ、

誰かが動くと

または

一緒に動くと

癒しが加速するよね~~~と

はぁ、とため息つきながら

笑い合ったわ~(笑)

 

 

こんな話ができる仲間がいるって

豊かなことで

しあわせだな~~って

感じた時間でした😊

 

f:id:kirakirakaori:20200702230339j:plain

 

 

今日もいい日だ。

ありがとう💗