・・・私がわたしであるために・・・

  大人の女性が安心して自己表現できるよう生きざまを魅せ、語り継いでいきます。

神吉日に神社参拝

こんばんは。

 

名古屋のかおりんです。

 

 

 

今日は、

天赦日

一粒万倍日

神吉日

ということで

神社参拝に行ってきました。

 

 

こういうこと

以前の私なら

な~~んとも思わなかったんだけどね。

 

 

なぜだか、、、

最近は、

こういった

目に見えない力が

働いているって肌で感じております。

 

 

目に見えない力って

怪しいかもしれないけど

すべてのことは、

すでにベストなタイミングで

目の前に現れる😊

 

 

いままでも、

きっとそうだったんだと思うんだけど

それを

感じ取れるというか

見逃すことなく

キャッチできるというか

そう思うしかないというのか(笑)

 

 

私がよく例えに使う

桃太郎の桃の話も(笑)

 

 

たとえ見逃してしまっても

必ず、再び、やってくるので

何も心配することはないだけどね。

 

 

でも、

まぁ、

来たチャンスは、

そのタイミングで

ゲットした方が

物事がスムーズに進むよね。

って思ってる。

 

 

そんな力もお借りしたいので

神社参拝は、

その都度、

感謝の想いを伝えに

行かせていただいております😊

 

 

他府県移動が

可能となったので

じゃ!他府県の神社へ💕

と思ったのに、、、

結局、県内の一の宮だったっていうオチ(笑)

 

f:id:kirakirakaori:20200620232436j:plain

 

 

今日もいい日だ。

ありがとう💗