・・・私がわたしであるために・・・

  大人の女性が安心して自己表現できるよう生きざまを魅せ、語り継いでいきます。

笑いで眠気って飛ばせる?

こんばんは。

 

名古屋のかおりんです。

 

 

 

先日からの睡魔。

いまだ無くならず

気を抜けば

落ちているという日々が

続いております😓

 

 

明日は、新月

 

そのせいもあるのでしょうが

ここまで眠たいと

何も手につかない。

 

 

でも、

ブログは、

書き続けたい。

と思い、、、

こうして綴っております(笑)

 

 

 

はてさて。

この眠気、

どうにかならないものでしょうか?

 

 

 

何もなければ、

丸1日眠っていられそう。

 

 

自分の自己紹介文や

オリジナル講座、

新しい学びの復習等々、、、

やりたいことが

いくつかあるのに

どれも手が付けられない。

 

 

おまけに、、、

合宿までに読み終わりたい課題図書。

 

1ページ読むのが精いっぱい。

 

なぜ?って?

 

それは、

眠たくなるから(笑)

 

 

ここまで眠たいのは

一旦!

開き直るのもあるかもしれない。

 

 

時間管理か。

 

 

そっか。

ここかもしれない。

 

今一度、

朝型に。

とは言っても

眠たくて

朝も起きづらいんだよね。

 

 

私の体に

何が起こっているのだろうか?

 

 

この眠気は、

いつかは去るのだろうか?

 

 

悩みっぽく

書いてるけど

実は、

この眠気も楽しんじゃってる(笑)

 

 

笑いで

眠気を吹き飛ばそ~~~~!!

って、

そんなんできるんかいな!?(笑)

 

f:id:kirakirakaori:20200619233337j:plain

 

今日もいい日だ。

ありがとう💗