・・・私がわたしであるために・・・

  大人の女性が安心して自己表現できるよう生きざまを魅せ、語り継いでいきます。

今度は、劣等感だ~~💦

こんばんは。

 

名古屋のかおりんです。

 

 

 

今日は、

テキスト読み合わせ2日目でした。

 

 

いろ~んなことがあって

どんなカタチでアウトプットしたらいいのか。

 

 

テキストを読んで

内容を理解するよりも

もっと大切なものがあった気がして。

 

 

確かに

書かれている内容を理解するってことは、

とっても大切なんだけど

この時間にお互いがシェアすることで

小さなピースがハマっていくような。

 

 

前回のピリピリした空気もなく(笑)

 

 

本音がチラホラ出始めた

出してもいいのね、、、

そんな空気感だったかなぁ。

 

 

そして、

沸きあがる劣等感(笑)

 

 

私の中にあるな~と見つけた。

 

f:id:kirakirakaori:20200530203812j:plain

 

確実にある!

 

 

横文字が苦手だとか

漢字がいっぱい苦手とか

語彙力がないとか

 

誰かと比べて

劣ってる。

 

 

あ~、

誰がやってるって

自分が自分にやってることよね。

 

 

この劣等感っていうのは、

あんまり見たくなかったところなのかもなぁ。

 

 

しょうがないね。

 

出てきちゃったんだもん。

 

 

1つ1つ💗

観ていこう。

 

それが

私にできることだからね😊

 

 

 

今日もいい日だ。

ありがとう💗