・・・私がわたしであるために・・・

  大人の女性が安心して自己表現できるよう生きざまを魅せ、語り継いでいきます。

追い風と向かい風。 あなたは、 どっちを味方につける?

こんばんは。

 

名古屋のかおりんです。

 

 

 

 

追い風と向かい風。
あなたは、
どっちを味方につける?
  
  
 

久しぶりの出勤の日。

 

かなりの強風。

 

そして、

徒歩通勤の私は、

丘を2つばかり越えていきます。

 

上り坂、

下り坂が

多い道。

 

 

ただでさえ

上り坂なんて

しんどいのに

この日は、

なんと~!

向かい風ではありませんか!😓

 

 

登れない、、、💦

 

でも、

風が気持ちいい。

 

あぁ、

気持ちいい~~♬

 

 

そんなことを思ってたら

 

そっか、、、

 

向かい風も

気持ちいいって感じられるぐらい

楽しんじゃえばいいんだっ!😃

 

 

だから♬

 
  
私は、両方を選んじゃお~~💕

 


なんて欲張りなっ(笑)
  
  

 


そう。
私は、欲張り💗
   
 
  
追い風は、
背中を押してくれるから
前に進みやすい。
 
  
向かい風は、
前に進めにくくなる。
でもね、
これ、下り坂だった時、
どうなるか想像してみて?
  
体を支えてくれるから
逆に歩きやすいのよ😊
  
 
 
  
そして、
私は勇者だから~~~♬
上がり坂での向かい風も
気持ちがいいね~~~と
たのしみたい(笑)
 
 
✨✨✨✨✨✨✨✨ 
味方を変えれば、
すべては優しさ(愛)
✨✨✨✨✨✨✨✨
 

f:id:kirakirakaori:20200512180328j:plain

(photo by かおり)

 
今日もいい日だ。
ありがとう💗