・・・私がわたしであるために・・・

  大人の女性が安心して自己表現できるよう生きざまを魅せ、語り継いでいきます。

過去を振り返って、何を想いますか?

こんばんは。

 

名古屋のかおりんです。

 

 

 

過去を振り返ることってあります?

 

 

あの時、

あぁすればよかった。

こぉすればよかった。

もっともっとできたはずなのに。

あんな事されたから。

 

だから、

今の私はこうなのよ。

 

な~んてことを思っていませんか?

 

 

誰かを責め続けていたりしていませんか?

 

または、

責め続けている自分を責めていたりしていませんか?

 

 

だとしたら、、、

過去は、変えられないけど

いまある、その気持ちを書き換えることはできるんだよ😊

 

 

 

よーーーーーく

観てほしい。

 

そこにあった宝物を。

 

今のあなたに必要な宝物が

必ず隠されているから💗

 

そこから

なにを得たのか。

 

思い出して欲しい。

 

必ず、

あなたの中に愛があるから。

 

f:id:kirakirakaori:20200503210554j:plain

(photo by かおり:虹を捕まえた)

 

 

今日もいい日だ。

ありがとう💗

 

 

ーーーーーーー

【お知らせ】

ーーーーーーー

新メニューができました!

 

誕生を祝して

半額キャンペーン中です。

 

🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴

キラッキラな未来が迎えに来てくれるコース(60分)

とことん話して離して放してほっこりコース(90分)

🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴

詳細は、こちら⤵

まなゆいセッション2つのコース💗(60分コースと90分コース) - ・・・私がわたしであるために・・・