・・・私がわたしであるために・・・

  大人の女性が安心して自己表現できるよう生きざまを魅せ、語り継いでいきます。

感情が動く。

こんばんは。

 

名古屋のかおりんです。
 


 
昨日に引き続き、
朝から感情が動く😅
  
 
「薄情」←これに対して
反応した私。
 
 
薄情者。
だと思ってる。
 
 
この後、
すかさず「まなゆい」💕
 
 
そうしたらね、
「薄情者」は、
自分でつけたレッテルではなく、
誰かにつけられたもの。
  
 
おそらく、
いや、
確実に
自分が好きだって
好意を寄せていた人から。
 
ほら、、、
親とかね😅
 
 
だから、
こんなに強く
残ってるんだと思う。
 
 

先日のまなゆいベーシック講座で
佐藤 文香 (Fumika Sato)ちゃんが教えてくれた
I am 薄情 ではなく
I have 薄情 と客観視♫
 
これ、
めっちゃ分かりやすいよね〜😊

 
 
悲しかったね。
傷ついたよね。
と、
一旦、
受けとめ、認める💕
 
 
 
ここからは、
イメージの力を借りて😊
 
私に中にいた薄情ちゃん💕と
お話をした(笑)
 
色は、柔らかい白。
 
風に乗ってふわふわ飛べるまで
軽くなって
私の中に戻って行った😆
 
 

 
丁寧に自分に寄り添い、
感情、変化を観ていく。
 
こういう作業が
私は、好きだ〜。

 

f:id:kirakirakaori:20200428210750j:plain

(Photo by かおり)

 

今日もいい日だ。

ありがとう♡