・・・私がわたしであるために・・・

  大人の女性が安心して自己表現できるよう生きざまを魅せ、語り継いでいきます。

「やりたいこと」が「やらなきゃいけないこと」になってない?

こんばんは。

 

名古屋のかおりんです。

 

 

「やりたいこと」が
「やらなきゃいけないこと」になってない?

 


これ、
やりたいことだけを
やればいいってことじゃないからね。

 


経験上、
やりたいことを達成するまでの
道のりには、
やらなきゃいけないこと。


苦手だったり、
今まで逃げていたことだったり😢


そんなことが
立ちはだかる。


やりたくないことだから、と
やらないでいると
やりたいことにたどり着けない。

 


でもさ、
やりたくないことは、
やりたくないから
やれないよね😓

 


ここでちょっと先を見る!

 


自分が叶えたい夢✨
自分がつくりたい世界✨

 


そのための
はじめの一歩として
やりたくないことがあるのだとすれば、、、?

 

 

f:id:kirakirakaori:20200425115418j:plain

(photo by かおり) 


これ、

いまの私。

 


ちょっとバランスが崩れてるかも?と
私の何かが反応した。

 


見直すタイミング♫

 


自分の中に芽生えた違和感💗
しっかりキャッチしようね😊

 

 

今日もいい日だ。