・・・私がわたしであるために・・・

  大人の女性が安心して自己表現できるよう生きざまを魅せ、語り継いでいきます。

インスピレーションは、行動に移してなんぼ♬

こんばんは。

 

名古屋のかおりんです。

 

 

 

インスピレーションは、

行動に移すべし!😊

 

 

いままでね、

インスピレーションを受け取っても

めんどくさいとか

どうやったらいいのかわからないとか

いつの間にか忘れてしまっていたりとか

行動に移せていなかった自分がいたのよね。

 

 

でも、

昨日、

行動に移したことで

得られてものの大きさを感じて

 

こりゃ、

行動した方が

いいに決まってるって

腑に落ちた。

 

 

やっとね💦

 

 

 

それで、

今朝、閃いたこと✨

 

 

すぐに呟いてみた。

 

 

一緒に

オンラインでラジオ体操しない?って(笑)

 

f:id:kirakirakaori:20200417232736j:plain

 

そうしたら、

数人、手をあげてくれて😃

 

明日から

オンラインでラジオ体操をすることになりました~😃

 

 

 

ラジオ体操で

ココロもカラダもしなやかな私たちになるの💗

 

ひとりじゃ

続けられないかもしれないけど

一緒に楽しむ仲間がいれば、

できそうな気がする♬

 

 

継続して

習慣になるまでやってみようと思う~。

 

 

ふふふ。

楽しみが増えた😃

 

 

 

今日もいい日だ。

ありがとう♡