・・・私がわたしであるために・・・

  大人の女性が安心して自己表現できるよう生きざまを魅せ、語り継いでいきます。

お休みモード中。

こんばんは。

 

名古屋のかおりんです。

 

 

愛知県み

愛知県独自の

緊急事態宣言が発令されました。

 

 

が、

仕事がなくなるか、と言えば

おそらくなくならない。

 

保育施設ですから。

 

 

でも、

登園してくる児童数によっては

仕事の日が減るかもしれません。

 

仕事の時間数が減れば

時間給ですから

手取りが減るわけで。

 

さぁ、

どうしましょう?

 

自分で稼ぐ←本腰入れなくては。

 

って、

まだ本腰入れていなかったんかい!😓

 

やりたいことは

定まってるんだけど

やる方法に迷いが出てしまって。

 

よくよく考えたら

それなのか?

と、今日も疑問が湧いてきて

前に進まない。

 

うーん、

考えてばかりいないで

行動したらいいんだよね。

 

苦手だって言ってることも

いつまで言ってるの?ってことよね。

 

やれば

意外にできちゃうものなのかもしれない。

 

いや。

きっとできちゃいんだろうな。

と、思ってる。

 

はぁ。

なのに、、、

力が込み上げてきませーん。

 

なんだろうなぁ。

 

前進あるのみ!

そんな感覚でもないんだよな。

 

 

あ〜、

書いてることが

支離滅裂だわ😓

 

 

今日は、

このまま寝よう。

 

f:id:kirakirakaori:20200410230355j:plain

 

 

今日もいい日だ。

ありがとう♡