・・・私がわたしであるために・・・

  大人の女性が安心して自己表現できるよう生きざまを魅せ、語り継いでいきます。

時間が過ぎていくのは、早いね。だからこそ、時間を大切にしたいと思う。

こんばんは。

 

名古屋のかおりんです。

 

 

家系図リーディングに出会い

まだ、

1年経っていないんだってことに気がついた。

 

 

去年の今頃は、

映画「リメンバー・ミー」を観て

知らぬ土地、知らぬ人たちと

2泊3日の合宿に参加するぞ~~と

決意したところだったなぁ(笑)

 

知らぬ土地

知らぬ人たち

そんな自分が苦手としている条件がある中、

2泊3日だなんて

よく決意したわ、私。

 

 

f:id:kirakirakaori:20200327232355j:plain


 

 

 

そんな合宿から

1年経ってないなんて💦

 

時間が過ぎていくのは、

なんて早いんでしょう~。

 

 

 

だからこそ

時間を大切にしたいと思う。

 

そして、

明日が必ず来るとは限らない。

と思ってる。

 

だからこそ

今を精一杯生きていこうと思う。

 

 

 

 

 

 

今日もいい日だ。

ありがとう♡