・・・私がわたしであるために・・・

  大人の女性が安心して自己表現できるよう生きざまを魅せ、語り継いでいきます。

すべて丸っとOKってことだわ(笑)

こんにちは。

 

名古屋のかおりんです。

 

 

ここ最近、

滞っていた流れが

少し流れを取り戻してきた感じがします。

 

私の感覚でそう感じてるだけだから

言語化できないんだけどね😅

 

 

実は、

この世とあの世が繋がっている洞窟を歩いている。

そんな夢を見たのよね。

 

潜在意識と顕在意識を繋いでいるパイプ。

そう言い換えてもいい感じ。

 

この洞窟は、

あっちとこっちの世界を繋げてるのね。

怖さも喜びもなく

ただ、淡々とそう思って

洞窟の中を歩いていた。

 

 

 

 

そんな今日。

 

午前中に

セッションをさせていただきました😊

 

改めて
セッションするの好きだわを

感じております(笑)

 

 

「受けいれ、認め、ゆるし、愛しています」という

4つの言葉をつかうことだまメソッドで

お話を伺うんだけど

私(←)が心温まる気づきがあったり、

目にするFacebookの記事に

メッセージ的なものがあったり

 

 

 

 

今まで滞っていた流れにも

ちゃんと意味があってのことで

いまから、

再び、流れだす。

そんな気がしてる😊

 

f:id:kirakirakaori:20200325134122j:plain

(photo by かおり)


 

と書いたところで!!!

 

ここの気づきが

一番大きいかも!

 

 

私、

激流が怖いけど

めちゃくちゃ好きなのかもしれない(笑)

 

 

激流で

わ~~~!

きゃ~~~!

言いながら

怖い~~~!

楽しい~~~!

と激流を楽しんでいたからこそ、

3月に入って

流れが穏やかになったことに

刺激のなさと

これでいいのか?という不安があった。

 

あ~、そうね💦

 

 

さすがHSP(敏感)+HSS(刺激追求)よね😓

 

めっちゃ納得できるわ。

 

 

納得したら

ずっと喉の奥の方にあった違和感が

和らいだわ💦

 

 

こうやって自分観察すると

私という生き物がおもしろい(笑)

 

 

 

今日もいい日だ。

ありがとう♡