・・・私がわたしであるために・・・

  大人の女性が安心して自己表現できるよう生きざまを魅せ、語り継いでいきます。

お互いの丁度いい距離感💕 心地いい距離感で 親子でいたいと思ってます。

こんばんは。

 

ハッピールーツ・クエス

ナビゲーターのかおりんです。

 

 

 

ただいま、

産みの母との親子関係を

やり直している私ですが

 

 

嬉しいなぁ、

幸せだな~と

思うこともあれば、

 

あぁ、

めんどくさいなぁ、

って思うこともあるわけです😅

 

 

めんどくさいのが

親子関係なんだろうなぁ

なんて思いながらも

 

めんどくさいのって

できれば

避けて通りたかったりするじゃない?

 

 

母の愚痴だって

聴けるときもあれば

聞けないときもあってさ。

 

 

そんな、、、

いつもいつも万全な体制で

受けいれるなんてこと

できません😅

 

 

そんな私は・・・

ダメな娘よね。

なんて責めることもしません。

 

だって、

私は、私ができることを

 

その時々で精一杯してるから。

 

 

そして、

私は、

いい娘になろうとは思っていません😊

 

 

いい娘とかダメな娘とか

そんなことは、

関係ないと思っているから。

 

 

私は、

お互いの丁度いい距離感💕

心地いい距離感で

親子でいたいと思ってます😊

 

 

それが

末永く

お互いが

幸せでいられると思うから。

 

 

あっ、、、、

親子の間には、

愛があることを知っていることが

前提にありますけどね😊

 

 

 

今日もいい日だ。

ありがとう♡

 

f:id:kirakirakaori:20200302230008j:plain Crane3322さんによる写真ACからの写真