・・・私がわたしであるために・・・

  大人の女性が安心して自己表現できるよう生きざまを魅せ、語り継いでいきます。

マヤ歴手帳講座を受けてから見た夢がおもしろかった件。

こんばんは。

 

ハッピールーツ・クエス

ナビゲーターのかおりんです。

 

 

 

今日は、

予定されていたイベントがキャンセルされ

な~んの予定もない日になりました。

 

わぉ!

これは、

溜めてしまってることを

片づけるのに持って来い!

今日1日を存分に使おう~😃

 

と、

思っていたのですが

昼寝タイムは必須だったようで💦

 

 

普段とあまり変わらない1日になりました(笑)

 

 

でも、

面白かったのが

昼寝中に見ていた夢。

 

f:id:kirakirakaori:20200227225346j:plain fujiwaraさんによる写真ACからの写真

 

夢の中で

やろうと思っていたことを

ひょひょいのひょい!って

片づけていたんです(笑)

 

 

 

起きてから、、、

意識も体も軽くて

本当にひょひょいのひょい!って

できそうな気がして

取り掛かってみたら

片づけてしまうことができたんです(笑)

 

 

ふふふ。

 

たかが夢。

されど夢?

 

おもしろい(笑)

 

 

今朝に見た夢も、

娘に関する夢だったんだけど

私はとても嬉しさを感じていて。

 

夢の内容を

娘には、伝えたんだけど、、、。

 

伝えた後に

ひょっとしたら

私がこの世界から

いなくなってからのことかもしれないなぁと

ふと思ったのよね。

 

 

だとすると

合点がいく。

 

 

たかが夢。

されど夢?(笑)

 

 

 

夢って

起きたら忘れてしまうことがあるけど

ひょんな拍子で思い出したりする。

 

思い出せたら

記録に残しておくと

もっとおもしろいことに気がつくかも、、、。

 

 

 

昨晩のマヤ歴手帳講座を受けた後だったから

マヤ歴手帳講座✨受けてみました~。 - ・・・私がわたしであるために・・・

尚更、面白かった~😃

 

 

 

今日もいい日だ。

ありがとう♡