・・・私がわたしであるために・・・

  大人の女性が安心して自己表現できるよう生きざまを魅せ、語り継いでいきます。

自分のカラダに意識を向けてみる。

こんばんは。

 

ハッピールーツ・クエス

ナビゲーターのかおりんです。

 

 

 

昨日は、

椿大社から帰ってきてから

体が動かず、、、

この時期に発熱😓

 

こりゃ、

まずいなぁ~~と思ってたけど

今朝には、平熱に。

 

あまりのエネルギーの凄さに

私のカラダがついていけなかったのかも😓

 

f:id:kirakirakaori:20200225214910j:plain acworksさんによる写真ACからの写真

 

 

 

 

それに・・・

新型肺炎なんていうものが

流行っているから

発熱=まさか?!と頭をよぎる。

 

インフルエンザかもしれないし

風邪かもしれないし、、、

 

 

常日頃から

十分な睡眠と食事。

手洗い。

 

免疫力アップと手洗い。

 

基本的なことが大切だなぁと

痛感しております。

 

 

マスクなくなったし、

店頭に並んでないし😓

ほんと、

自分自身の力をつけないとね。

 

 

 

 

自分のカラダ。

自分が大切にしないとね。

お風呂で労わりの言葉をかけるの、

おススメですよ~😊

 

 

私がやるのは、

体を洗う時。

 

ボディーシャンプーをつけた手で

カラダをさすりながら

今日も頑張ってくれて、ありがとう。

いっぱい歩いてくれたね、ありがとう。

って💕

 

 

体の部分部分に

意識を向けてあげるのもおススメ💕

 

 

足が疲れてるな~って感じてるときは、

私は、私の脚のリンパがサラサラと流れ

循環しているということを受けいれ、認め、ゆるし、愛しています。

と、魔法の言葉をかけます😊

 

 

そうすると

足のむくみが引くのよ~。

 

朝一、靴を履いた時に実感できるから

お試しあれ~~~😊

 

 

 

今日もいい日だ。

ありがとう♡