・・・私がわたしであるために・・・

  大人の女性が安心して自己表現できるよう生きざまを魅せ、語り継いでいきます。

遺伝子レベルで好きな映画。

こんばんは。

 

ハッピールーツ・クエス

ナビゲーターのかおりんです。

 

 

 

 

今日の金曜ロードSHOW←観ました?

 

kinro.ntv.co.jp

 

 

今日はね、

私の大好きな「リメンバー・ミー」だったの😊

 

 

私が、

家系図(アクセスリーディング協会)の世界に行こうかどうか

迷いに迷っていた時に

娘が、たまたまレンタルしてきていたのが

これだったの。

 

 

観て、

号泣。

 

このタイミングで

娘が借りてくるなんて💦

この道に進めっていうサインだと捉え、

知らん人ばっかの二泊三日の合宿に飛び込んだ(笑)

 

よく行ったよなぁ(笑)

 

 

 

そして、

今日、再び、号泣。

 

 

はじめて観た時は、

孫と一緒に見てたから

泣くのを我慢してたんだけど

ひとりで観た今日は、、、

 

え?

私、こんなに泣けちゃうの?っていうぐらい

泣いてしまった(笑)

 

 

やっぱり、好き。

それも、

遺伝子的レベルで好き(笑)

 

 

 

私に家族なんていない!

なんて思っていた私が

家族のこと

ご先祖様のこと

命の繋がり・・・

そんなことを大切に思える日がくるなんて

思ってもみなかった(笑)

 

 

あの頃の私に伝えてたい。

 

あなたは、

愛されてると😊

 

 

 

この映画は、

私の背中を押してくれた映画💕

 

 

道に迷ったとき、

こうやってサインをくれるこの世界は、

優しさに溢れてるよね。

 

生かされてるよね。

ありがたいね。

 

f:id:kirakirakaori:20191119222725j:plain

 

今日もいい日だ。

ありがとう♡