・・・私がわたしであるために・・・

  大人の女性が安心して自己表現できるよう生きざまを魅せ、語り継いでいきます。

そうだったのか!そうなっていたのか!のたくさんの笑いがありました。

こんばんは。

 

名古屋のかおりんです。

 

 

今日も冬らしく寒かったっす。

 

いつもの軽装で外出したら

体が冷えちゃって

お腹が、、、😢

 

 

天気予報は、

確認しなくちゃダメですね。

 

 

明日も寒くなるようなので

今シーズン初のダウンを出してきました。

 

 

 

さて。

 

今日は、

「KAGAYAKI」の輝コースを受講してきました😊

 

KAGAYAKIについては、こちらのリンクより↓

http://edisonmama-hp.com/?page_id=239

 

 

 

輝コースは、

人の内側を3色3層で表したもの。

 

赤(感覚)、黄(感情)、青(思考)の3色。

 

 

この講座、

全人類に受けて欲しいと

私は、思っている😊

 

だってね、

これが分かると

コミュニケーションのズレが無くなると思うから。

 

ズレていても

ズレていることが分かるから

ズレを修復することができる😊

 

 

 

そうすることで

1番大切な、

安心安全な世界がつくらると思うから。

 

 

人は、

安心安全な場があるからこそ

本来持っている力を発揮できる!

と、ここ数日、

力説しておりますが(笑)

本当にそう思っている😊

 

 

3色3層の先には、

7色7層の世界が広がっていて

それは、

感情の地図のようなもの。

 

 

人生と言う冒険に欠かせない地図!(笑)

 

 

これがあれば

自分が、いま、どこにいるのか

どのルートを使って

どの国に行くのかが

分かるんだよね~。

 

そして、

怖さが出てきたりしたら

まなゆいと言う魔法の呪文を唱える。

 

 

このセット♬(まなゆいとKAGAYAKI)

最強コンビだと思います💕

 

 

まなゆいも

KAGAYAKIも

他の何かとの相性もいいと思うので

パズっていくと

どんどん世界が広がって

素晴らしいものになっていくと思うわ~。

 

 

可能性、無限大よ!😃

 

f:id:kirakirakaori:20200206220511j:plain

(photo by えもちゃん💕)

 

 

今日のこの講座を受けましたので

3色3層のお話をお伝えすることができるようになりました~💕

わ~ぃ!わ~ぃ!😃

 

これ、

世の中に広めたくって

ずっと待っておりました!

 

気になるわ~~って方、

シェア会、お茶会いたしましょう😊

 

 

そして、

職場で、、、

伝えていけたら最高に幸せだなと思ってます😃

 

 

 

今日もいい日だ。

ありがとう♡