・・・私がわたしであるために・・・

  大人の女性が安心して自己表現できるよう生きざまを魅せ、語り継いでいきます。

どきどきの6時間!見守り、応援されているパワーを感じ、楽しかったです。

こんばんは。

 

名古屋のかおりんです。

 

 

 

今日は、

まなゆいインストラクター修了課題である

「ベーシック(入門編)」を開催し、

無事に終えることができました。

 

 

講座時間は、6時間。

 

 

始める前は、

やれる気がしなかったのですが💦

終わってみると

とっても楽しかった(笑)

 

 

途中、、、

次は何をしたらよかったのか

迷子になってしまいそうになりつつも😅

大切なことは、

私の言葉でお伝えできたかなと

思っております😊

 

 

初めてにしては、

上出来だったと

自分を褒めることにします(笑)

 

f:id:kirakirakaori:20200202234235j:plain

 チョコラテさんによる写真ACからの写真

 

 

 

今日、

私の声かけに快く集まっていただいた皆様。

あたたかい目で見守っていただき

安心して講座を進めることができました。

本当にありがとうございました💕

 

 

応援されてるパワーに包まれて過ごせた1日でした😊

 

 

今日もいい日だ。

ありがとう♡