・・・私がわたしであるために・・・

  大人の女性が安心して自己表現できるよう生きざまを魅せ、語り継いでいきます。

自分の声、聴いてる?そして、叶えてあげてる?

こんばんは。

 

名古屋のかおりんです。

 

 

 

今日は、何の予定もない日でした。

 

 

9日間、

仕事+好きなことをやり続け、

めっちゃ楽しくて。

楽しかったからこそ

動けていた😊

 

でもねぇ💦

カラダからのサインが現れてきていて

これを受け取らず、

楽しいからと動き続けちゃうと

カラダが壊れるのよ。

 

私の限界は、この辺かな。

 

やっぱり7日間の内、

何もしない日、、、1日入れたいな。

ってことを

再確認できました💦

 

 

 

 

 

 

今日は、

カラダの声を聴きつつ

過ごそうと決めた日。

 

 

目が覚めた時に起き・・・

 

「どうする?動き出す?」

 

「ん、もうちょっと横になってる」

 

「うん、わかったよ」

 

 

 

 

「これだけは、今日の内にやっておきたい」

 

「うん。わかった。〇時までに動き出せたらいいね」

 

 

 

「そろそろ、お腹空かない?」

 

「そうだね。お腹空いたね」

 

「なに食べたい?」

 

「そうだなぁ。〇〇!」

 

「じゃ、用事済ました後に買いに行かない?」

 

「そうだね♬それいい♬」

 

 

 

「入浴タイム、長めにとりたい」

 

「わかったよ」

 

「たまには、読書とかよくない?」

 

「そうね😊いいかも」

 

「なに読みたい?」

 

「うーん、、、、これにしよう」

 

 

ひとり2役(笑)

 

Facebookの記事に

「自分とデートしよう」っていう言葉を見つけて

まさに、そんな1日だったなぁと😊

 

 

 

 

 

 

 

 

手に取った本は、これ😊

 

f:id:kirakirakaori:20200123221921j:plain

(photo by かおり)

 

並行読みをしちゃうから

なかなか、最後まで読み切れていなかったんだけど

ベストチョイスだったなぁ。

 

私、なかなかやるじゃん(笑)

 

 

 

今日は、

カラダも癒され、

ココロも癒されました😊

 

 

 

 

 

みんな、

自分の声。

聴いてる?

 

そして、

その想いを叶えてあげてる?

 

 

自分のこと

大切にしてあげてね💕

 

 

 

 

 

今日もいい日だ。

ありがとう♡