・・・私がわたしであるために・・・

  大人の女性が安心して自己表現できるよう生きざまを魅せ、語り継いでいきます。

起きることは、すべて良し。

こんばんは。

 

名古屋のかおりんです。

 

 

 

 

1つの出来事を

どう捉えるのか。

 

f:id:kirakirakaori:20200121231946j:plain

(photo by かおり)

 

今日、出かけるときに

交通機関で使うICカードを忘れたことに

気がついた、、、💦

 

 

取りに戻る時間の余裕はない。

 

 

あぁ、やっちまったなぁ、、、

 

残念な気持ちが沸き上がった。

 

 

駅で切符を買う。

 

 

あ、、、

降車駅の路線が

一目でわかった。

 

 

そう。

降車駅が何線なのか

駅に着いたら

ググろうと思ってたところ。

 

あら。

ググる前に

それも一目瞭然✨で

教えてくれたのね(笑)

 

ラッキー♬

 

おもしろい!

ネタにできるぞ!

と楽しくなった(笑)

 

ほら。

こうやってブログに書ける(笑)

 

 

 

 

でもね。

 

今までなら

ICカード忘れるなんて

なんてウッカリしてるんだろ、、、

出かける前にちゃんとチェックするんだった。

無駄にお金を使うことになるじゃん😓

 

な~んて、

自分を責めるコースに突入~😅

 

 

 

 

 

 

でもさ、

よくよく見たら

起きた事実は、1つ。

 

ICカードを忘れた」

 

これだけ。

 

 

これを

自分でどう捉えるかは、

自由なんだよ~♬

 

 

 

起きることすべて

良し✨

 

私は、

そう思いながら

生きていくコースを進んでいきます😊

 

 

 

今日もいい日だ。

ありがとう♡