・・・私がわたしであるために・・・

  大人の女性が安心して自己表現できるよう生きざまを魅せ、語り継いでいきます。

今更かもしれませんが、私、まなゆいが大好きなんです(笑)

こんばんは。

 

名古屋のかおりんです。

 

 

もう、

知ってるかもしれませんが

私、

まなゆいが大好きです(笑)

 

 

 

だから、

まなゆいが好きって言ってくれる人が

増えるととっても嬉しいです。

 

 

世の中、

まなゆいだらけになったらいいのに

なんてことすら

考えちゃうぐらい

大好きです(笑)

 

 

その反面、

まなゆいのことを

否定されると

悲しい気持ちになります。

 

 

でもね、

否定しちゃいたくなる気持ちは、

その人の大切な想いなので

私も大切にしたいと思います。

 

悲しいって思う私の気持も

大切な私の想いなので

大切にします。

 

 

 

 

私ね。

まなゆい以外にも

素敵なものが

この世の中には、

溢れていると思っています。

 

 

私の1番がまなゆいであって

あの人の1番は、

ほかのものかもしれない。

 

 

私にピッタリ来たのがまなゆいであって

あの人にピッタリくるものは、

ほかのものかもしれない。

 

 

それだけのこと。

 

f:id:kirakirakaori:20191119222725j:plain

(photo by かおり)

 

私の願いは、

みんなが幸せになれるツールを知っていること。

 

幸せになれるツールを持っていれば

何が起きたって

乗り越えていけるし

宝物を見つけることができるし

なんて言っても

自分と繋がっていられる。

 

 

自分と繋がっていれば

他者ともつながることができ

世界が広がる~✨

 

 

それができる

世の中にある中のツールの1つが

まなゆい💕なんです😊

 

 

 

私は、

そんな素敵なツールに出会えて

幸せです😊

 

 

 

今日もいい日だ。

ありがとう♡