・・・私がわたしであるために・・・

  大人の女性が安心して自己表現できるよう生きざまを魅せ、語り継いでいきます。

過去のことは、無駄なく今に活かされている。

こんばんは。

名古屋のかおりんです。

 

今日は、

まなゆいを学びに鎌倉へ来ています。

 

f:id:kirakirakaori:20191211220945j:plain

                   (Photo by かおり)

 

 

毎回、

事前課題っていうのがあってね。

 

その場でテキスト読んで

学びましょう。

じゃなく、

テキストを読んで

自分が大切だと思ったところを

先に出しておいて

それをみんなでシェアし合う。

 

 

シェアすることで

自分とは、違う視点が立つ。

これって、

貴重だよね〜。

 

自己を知るためには

他者が必要なんだよね。

(しみじみ)

 

 

 

PDCでアシスタントをさせていただいた経験が生かせるな、とか

自分の言葉で語れる体験談をもっと増やしたいな、とか

自分にできるだろうか?と思う不安はあるものの

やれば、絶対、楽しいに決まってる(笑)

 

明日は、ベーシックを学び

大好きなワールドシフトだそうな♫

楽しみ、楽しみ🤗

 

 

 

あ〜、そろそろ私の電池が切れそう、、、

明日もあるので

お風呂入って寝ます😅

 

今日もいい日だ。

ありがとう♡