・・・私がわたしであるために・・・

  大人の女性が安心して自己表現できるよう生きざまを魅せ、語り継いでいきます。

規模違いのマネークエスト発動中!どうしたもんだか汗

最近は、便利なもので

自宅にいても

zoomなるもので

ミーティングや

勉強会や

セッションだってできちゃう。

 

 

今日は、

そんな予定もなく

自宅でのーんびり♬

 

久しぶりかも😊

 

 

たまには、

こんな日もないと。

 

 

 

溜まっちゃってた

あれや、これをこなし

こちらもスッキリ♬

 

 

あとは、

いま、発動中のマネークエストなるものに

取り掛かるのみ!

f:id:kirakirakaori:20191123220425j:plain

 

今回のマネークエスト、

今までのとは、

規模が違う💦

 

 

こりゃ、、、

どうしたもんだか(笑)

 

いままでのとは、

規模違いなので

やり方がつかめない。

 

 

どんな風に起きてるのさえ

怖くて書けやしない(笑)

 

 

 

ん~~~、

こういうのを

まなゆいチャンス!って言います(笑)

 

 

ネタにできるようになったら

記録としてブログに書こうと思います😊

 

 

さて、

まずは、

可視化するために

メモと鉛筆♬

 

あとは、

頭を回転させて

計算し、

 

心を整え、

どう行動に移すのか。

 

ここまで、

まなゆいを使って出してきまーす😃

 

 

では!

 

 

今日もいい日だ。

ありがとう♡