・・・私がわたしであるために・・・

  大人の女性が安心して自己表現できるよう生きざまを魅せ、語り継いでいきます。

今の私にピッタリな肩書きは?

こんばんは。

愛結はじめの一歩応援家 かおりんです。

 

 

 

 

今日は、zoomで勉強会♬

 

f:id:kirakirakaori:20191105230742j:plain

自宅にいながら

学べるって便利な世の中になったものよね(笑)

 

 

 

何を学んでるかと言えば・・・

佐藤文香さん講師の「幸せのことばライフデザイン」

 

言葉の力(エネルギー)を使い

自分の価値を見出して

望む生き方で収入を得る!

 

 

望む生き方で収入を得たいぞー!

ってことで参加させてもらっています(笑)

 

 

 

 

文香ちゃんは、「幸せのことだま師」であり、

まなゆいインストラクターでもあります。

 

 

言葉のことなら文香ちゃんにお任せ♬

↓文香ちゃんのオフィシャルサイトです😊

koa-kotoba.com

 

 

 

今日のテーマは、

「言葉の力(ことだま)的に見た、肩書き・キャッチコピーの働き」

 

 

前回の勉強会の時に

肩書き・キャッチコピーの話題が上がったんだよね。

 

 

で、

私が今まで一応、

持っていた「愛結はじめの一歩応援家」っていうのを

表に出すきっかけになったのでした(笑)

 

 

 

今日も、一番最初に名乗っておりますが

この肩書きを名乗るのは、

おそらく、、、今日が最後!

 

 

というのも、、、

この肩書きを考えたのは、

結構、前のことで

今の私にしっくりこない、、、と

ここ数日、感じておりまして😅

 

 

そのことを勉強会でシェアしたところ、

なるほど、納得!

 

 

この肩書きをつけた時の私と

今の私では、ずれが生じている。

 

 

だれかの、

勇気をもって踏み出す一歩を応援したいのは、

今でも変わらない。

 

その上で

私は、もつれた親子愛を解き、結び直すことをしたい。

これが、今からの私の使命。

 

んふふ、

使命、、、って使っちゃうと

正直、ドキドキする💦

 

 

 

親子愛

ほどく

結び直す

自分とつながる

輝く

感情

冒険

愛を伝える

愛を見つける

愛のエネルギーを流す

 

 

こんなキーワードが出てきておりますが

何がぴったりするのやら?😅

 

 

しばらくは、

以前同様、肩書なしの かおりんで生きたいと思います。

 

肩書きない方が私らしいのかも?

 

その辺も併せて

文香ちゃんの力も借りながら

まなゆってみます😊

 

 

 

 

今日もいい日だ。

ありがとう♡