・・・私がわたしであるために・・・

  大人の女性が安心して自己表現できるよう生きざまを魅せ、語り継いでいきます。

望めば、すぐに叶えられる。ないものは、ない。すでに、すべてがあるを実感中。

こんばんは。

愛結はじめの一歩応援家 かおりんです。

 

f:id:kirakirakaori:20191031224712j:plain

 

 

さて、

昨日の話の続き♬

なんだけど・・・

 

 

イメージは、できるんだけど

まだ、言語化できない、、、。

 

うぅ、悔しい!

 

 

 

簡単に言っちゃうと

私も、そこのあなたも、あっちのあの子も

みーーーーーんな、

パズルの1ピースであり、

誰が欠けても

パズルはできあがらないってこと。

 

 

「あの人、大嫌い!」って思ってる「あの人」も

パズルの1ピースってこと。

 

 

もぅ、この本、読んで!(笑)

 

f:id:kirakirakaori:20191031222917j:plain

https://www.amazon.co.jp/パズるの法則%EF%BD%9E奇跡は常に2人以上-ひすい-こたろう/dp/4479772197/ref=sr_1_1?hvadid=386806501120&hvdev=c&jp-ad-ap=0&keywords=%E3%83%91%E3%82%BA%E3%82%8B%E3%81%AE%E6%B3%95%E5%89%87&qid=1572528411&sr=8-1

 

 

 

 

さて、

気を取り直して!

 

 

ここ数日、

やりたいことだらけで

頭の中がパンクしそうです😅

 

 

このPCにも、たくさんの付箋が貼られ💦

あれやこれやの書類もあったり💦

あ~~~~、私、情報整理が苦手!

そして、

散らかってる机周りにイライラする!

 

ってことに

気がつきました(笑)

 

 

で、こんなときは、まなゆいチャンス♬

 

 

 

 

苦手とか

イライラするとか

 

 

苦手なものがあってはいけない

イライラしてはいけない

と、否定しがちな感情さえ

まなゆいは、

優しく、温かく、寄り添い、見守り、癒してくれます😊

 

受けいれ、認め、ゆるし、愛してるよ~~💕

 

なんて言われたら

幸せじゃない?(笑)

 

 

そして、

片付いていく机周り♬

情報整理のめども立ち♬

 

付箋は、いくつか貼られたままだけど💦

 

これは、

現状では、どうにもならないことなので

もう少し放置。

 

 

 

こんな状態の中、

散歩に行ったりしてる私もいたり(笑)

 

 

望めば、

すぐに叶えれられるを実感✨

 

 

ほんと、、、

 

ないものは、ない。

すでに

すべてがある

 

だな。

と、感じております。

 

 

 

今日もいい日だ。

ありがとう♡